これで、ブログ内の行き来では、問題は起こらないはず。
 で、デッドリンクを調べる方法が無いか、ネットを探してみたところ……。
 ↓『リンク切れチェックツール』なるものがあることを発見。

http://www.dead-link-checker.com/ja/

 インストール不要で、URLを入れるだけでチェックしてくれるようです。
 で、さっきやってみたのですが……。
 遅い!
 一晩かかるかも知れません。
 パソコン落とさないで寝るしかないか。

 さて、それではこれで移植作業は完了かと云うと……。
 もうちょっとかかります。
 テンプレートの整備が残ってるんです。
 ライブドアには、「トップページ用」「個別記事ページ用」「カテゴリアーカイブ用」「月別アーカイブ用」と、テンプレートが4つもあるんです。
 わたしはこのうち、まだ最初の2つしか作ってません。
 アーカイブ用が出来てないので、カレンダーが表示できないんですね。
 なんとか、連休中に仕上げたいのですが……。
 どうなりますことやら。