実を申しますと、データの移設には、まだ手をつけてないのです。
 そしたら、何をしとるかと云うと……。
 テンプレートとスタイルシートの移植です。
 FC2はカスタマイズが効いたので、かなりいじりまくってました。
 これが、移設の障害となってます。
 サイトレイアウトをすべて変えてしまう気なら、データの移設だけでいいんですけどね。
 でも、ようやく、この件に関しては、先が見えてきた感じです。
 なんとか、明日の作業でメドを付け、データ移設に取りかかりたいと思います。

 本日、冬至です。
 冬来たりなば春遠からじ。
 頑張らねば。
 しかし、暖かい冬です。
 今日も、11度まで上がりました。
 空気も乾燥してるようで、唇が割れてしまった。