昨日の問題、解決しました。
 お手上げだったので、今朝方、出勤前にサポートにメールしてたんです。
 そしたら、夕方の4時に返事が来てました。
 原因はやはり、わたしの間違いでした。
 今回、手間取ってたのは、独自ドメインを取得し、それをブログURLとする手続き。
 サポートの方では、わたしのブログでの設定状況を見てくれてました。
 しかも、どうやって調べるのかわかりませんが、ドメイン管理会社での設定も調べてくれました。
 結果……。
 わたしは、ブログとドメイン管理会社の両方で、設定が間違っていたのです!
 これじゃ、上手くいきませんわな。
 こう書くと、まるでわたしがバカみたいですが……。
 マニュアルが不親切過ぎるんです!
 あのマニュアル通りに読んで、正しい設定が出来る人がいるとは思えません。
 もちろん、理屈がわかってる人なら出来るんでしょうが……。
 こちとら、理屈を理解せずにやっとるんだ。
 とにかく!
 わからんことは、聞くに限ります。
 FC2も返答が早かったですが、ライブドアも対応はいいですね。

 さて次は、IEで、フォントが巨大化する問題です。
 どこまで続くぬかるみぞ。