これで、すべてのコンテンツが復旧したわけですが……。
 残念ながら、作業は終わりではありません。
 『由美美弥』を先に復活させたのがマズかったわけよ。
 『由美美弥』のコメントの中に、『Mikikoのひとりごと』や『紙上旅行倶楽部』へのリンクがたくさんあったんです。
 『由美美弥』をインポートしたときには、『Mikikoのひとりごと』や『紙上旅行倶楽部』が、まだ復旧してなかったので……。
 リンクを書き換えることが出来なかったのです。
 なので、もう一度リンクの張り直し作業が発生したんです。
 先に、全部インポートしてしまえばよかったんですよね。
 ま、仕方ありません。
 ここまで来れば、大した作業じゃありませんから。